Topへ

日記に関するブログ記事(Blog)

事務所をリフォーム(クロスの張り替え)しました

新築から10年、クロスの製造会社でリコールがありまして、事務所の壁紙を替えることになりました。

もともとは白一色で、殺風景だったため大型の写真パネルなどを飾っていましたが、今回は片側の壁をレンガ風にしてアクセントをつけるように
しました。

業者の方からカタログをいただき、悩むこと1週間。
シュミレーションプログラムなどを利用し、あれこれ検討したのが効を奏し私的には思ってたイメージより、よい感じにできあがりました。

職人さんに感謝です。

施工前

・プロジェクターを天吊りにしていたのですが、今時は事務所でプレゼンをするときも43インチモニターで行うので、これを機会に撤去いたしました。
 
日記

施工後

・ちょっと角度が違いますが、ワンポイントの壁をアピールしたかったのでご了承ください。
 
日記