予約管理
予約管理

手書き予約表の代わりにパソコンに入力するだけで、
予約スケジュール管理、顧客データベース連携など、簡単に行えます。

(※特定データベース)

TinyReserve
(タイニーリザーブ)は、
スタッフ4名様までの小規模店舗向け予約管理システムです。
歯科医院、エステサロン、鍼灸院、美容室等の予約管理としてご使用いただけます。
予約受付状況が一目でわかる担当者の予約時間表の表示、カレンダーには当日の予約人数が表示されますので空き状況が確認できます。


どんな業種でも
ご利用頂けます!

歯科医院 予約 歯科医院
美容院美容室
鍼灸院 予約鍼灸院
エステ 予約エステ・ネイルサロン



こんなことはありませんか?
スタッフが少人数 (4名まで)
紙ベースで 予約管理を行っている
手軽に 導入したい
毎月支払いがあるのは 困る





TinyReserveが
全て解決します!

30日間無料お試しで安心
お支払いは最初だけ!
パソコン一台で完結!
予約状況の把握が簡単


予約受付、変更、履歴閲覧が簡単
予約状況の把握が簡単
予約一覧表が日別に出力可能
外部システムとの連携も可能
安心オプションでサポートが充実


30日間無料で全ての機能がご利用できます!



9,800円(税込み)で
次月以降の請求はありません!

予約受付状況が一目でわかる担当者の予約時間表の表示、
カレンダーには当日の予約人数が表示されますので空き状況が確認できます。
担当者のシフト管理ができますので、予約受付時にどの担当者に割り振るかが瞬時に判断できます。
既に存在するシステムのマスターデータと連係して予約管理が行えます。また、本システム単独でも運用可能です。

※MS-Access、MS-SQLのみ対応。その他のデータ形式でもCSVデータで取り込むことは可能です。

導入イメージ

予約管理
予約管理

医療関係など、既存の電子カルテとも連動することができます。



オプション10,000円で
リモート導入支援サポートがご利用できます。


詳細なマニュアルもご用意しておりますが
導入に不安のある方は10,000円にてリモートで導入サポートをいたします。
導入サポートをご希望の場合、事前に業種、サービスメニュー項目をご提示いただくことになります。
「TinyReserve」 へお申し込みください。
Windowsのクイックアシストという安全なリモート支援システムにて導入をサポートいたします。



画面イメージ

予約管理



解説動画

「初期導入編」、「予約業務編」で実際の使い方を解説いたします。
ぜひご参考にしてください。



事例紹介

歯科医院を経営しています。
マイクロソフトのMS-Accessで作成された電子カルテシステムを使用していまして、そのシステムにアドオンする形で本システムを導入して使用しています。
ネットでの予約だと治療の段取りを効率的に、予約に当てはめていけないのがネックになるのと、なんといってもランニングコストがかからないのがうれしいですね。
医療系のシステムは保守契約などが必要になり、年間コストにすると馬鹿にならない金額になりますが、特に問題も発生しないので保守契約も必要ありません。
このあいだ、10数年使用していたPCが壊れそうなので、移行の相談をさせていただきました

予約管理
予約管理

美容室を経営しています。
数人のスタッフで紙ベースで予約管理をしていたのですが、いまいち予約受付・変更作業がスムーズにいかないので検討していました。 なれると結構スピーディに予約業務を行えますし、取り扱い説明の動画もありますのでスタッフ教育の手間も省けて便利です。
これで予約管理、アルバイト管理も一つのPCでできています。余計なものがない分、快適ですし、毎月支払うものもないので、とても重宝しています。
既存の顧客をベースに営業していますので、あえてネットの予約システムを利用するメリットが感じられないのと、店舗でインターネットの契約もしなくて済みますので手軽です。






Copyright © Trust System Co., Ltd.
1997- All Rights reserved.