Topへ

会社案内(Profile)

Access Map

 
代表取締役

ご挨拶

私は40年以上にわたりMicrosoft系のアプリケーション開発に従事しており、特にActiveDirectoryによるインフラ環境構築には強みを持っています。また、インターネットサーバー運用に関しても25年以上の豊富な経験があり、DNSサーバー、メールサーバー、Webサーバーなど様々な分野で実績を積んでいます。

加えて、Webシステム開発についても20数年の開発経験があり、多種多様なWebアプリケーションの設計・開発を手がけてきました。特に、ASP.NETやJavaScriptを用いたWeb開発に精通しており、ユーザーが利用しやすく、高いセキュリティ性を備えたWebシステムを提供します。

常にお客様のニーズを理解し、最適なソリューションを提供するために努力を惜しみません。プロジェクトの要件や目標を正確に把握し、必要な調整をしながら、チームメンバーと共に効率的かつ迅速に作業を進めます。

また、高い責任感を持って仕事に取り組むことが自分自身にとっても重要だと考えています。常に正確かつ迅速な業務遂行を心がけ、お客様から信頼を得るために努力いたします。

経験と知識を活かし、新しい技術やトレンドにも敏感に対応し、お客様のビジネスの成功に貢献することをお約束します。

概要

会社名 有限会社トラストシステム
代表者 園田 静男
所在地 〒190−0022 東京都立川市錦町2-3-19
交通手段 立川駅徒歩8分
電話 042-524-8564
設立 1998/8/18(平成10年8月18日)
資本金 3,000,000円
事業内容 webシステム開発・運用
ITインフラ構築(PC、サーバーの設置・設定、ネットワークの構築)
グループウエア導入支援