Topへ

ヘルプデスクシステム

弊社の開発実績をご紹介いたします。 さまざまな業種のWebシステム及びホームページ制作を行っております。 私たちはお客様の立場になって考え、最適な問題解決方法をご提案致します。

ヘルプデスクシステムを構築

社会福祉法人とその配下の施設(老人ホーム、介護施設、保育園)の職員間のコミュニケーションを支援するヘルプデスクシステムを構築しました。(運用法人数は基本的に無制限です)
シンプルな作りなので、直感的に利用することが可能です。
タイトルは「社会福祉法人向け」とありますが、汎用的な作りになっていますのでさまざまなシーンで利用が可能です。

システムの機能
機能 機能説明
お知らせ機能 参照権限グループ単位にお知らせ情報を発行することができます。
(送達確認機能付き)
FAQ機能 FAQの発行機能。
文書ファイル共有機能 各種届出資料や組織内、組織間で共有する文書などの管理が行えます。
問い合わせ 職員からの問合せに対応する機能。
内部通報機能 職員からの内部通報を、上長などを経由せずに受け付けることができます。

<稼働環境>
一般ユーザ向け機能
  IE11 、chrome、safari、opera
  iphone、ipad、Androidに対応
管理機能
  chrome推奨、その他のブラウザでも利用は可能です

ご連絡いただければ、デモ画面をお見せいたします。